ボウリング大会に13人参加!

ボウリング大会に13人参加!

ボウリング大会にて全員で記念写真

11月15日(土)、小雨の降る中、スポルト千早にて毎年恒例のスポーツ企画「愛労連青年協・ボウリング大会」が開催されました。

 

青年の企画として、毎年秋にはソフトボールやボウリングなどのスポーツ企画が行われています。去年から2年連続となる、ボウリング企画ですが、誰でも気軽に参加できるスポーツとして支持を得ています。

 

今年も、雨をも吹き飛ばす熱い戦い(?)が繰り広げられ、思いの外レベルの高いものとなりました。

参加者は、13名とやや少ないながら、今年も世代や性別を超えた交流をすることができました。

 

同じ職場や労働組合から、一緒になって参加してくれて、個人戦やチーム戦でお互いにまた知らない者同士も笑顔でハイタッチしていました。

 

ボウリング・コスプレ?

決して罰ゲームではないです…

今回の個人の優勝者のスコアは177!なかなかのハイレベルです。

青年にとって(もちろん誰にとっても)、スポーツ企画は盛り上がりますね。

来年も、さらに趣向を凝らした企画で待っています!

 
 

 

カテゴリー:
キーワード: